« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月16日 (月)

バレンタインライブ

先週の金曜日13日の夜、唐戸のBarDeoでライブをしました!って事後報告ですが。

いつもは生BGMの雰囲気にしては盛り上がってるな!ぐらいの演奏ですが、この日はバレンタインライブと言う事で、ライブ形式にして欲しいとのお店の要請を受けて3人でライブしました。

店が狭いのでドラムは難しく、ならばフロントで誰かいないか色々プレーヤーを捜して、ついに美人のサックスに辿り着きました!

宇部を中心に活動されている甲斐尚美さん。クラシック、ポップス、ジャズをソプラノ、アルト、テナー、バリトンを使い分けるプレーヤーです。

彼女はジャズは始めて間もないとの事でしたが、お手合わせしてそんな不安は無くなりました。打ち合わせを一度だけしか時間が取れなかったのですが、本番はしっかり彼女の世界を繰り広げて頂きました。

またヨロシクお願い致します!Dscn0916_640

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

下関駅伝大会

今年も出場しました!

今日です。2部出場でアンカーとして走りました。

タイムとしては満足ではないものの、昨年とは違ってかなり良くなったつもりです。

昨年は最も短いコースでの出場でしたが、今年は長めのコース。フルマラソンで練習してきたせいか、かなり順調な仕上がり(自己評価)だが、今年に入ってひいたカゼが完治しておらず、気管支がまだ閉塞気味。時々咳が出て苦しい。

こんなコンディションで望んだのだが、結果はまあまあ。
何よりも、タスキを受けたときからデッドヒート。最後もデッドヒート。
逃げ切りで制したが、マイペースな走りにはならず、常にオーバー。

それでも走りきれるぐらいにはなっている事を実感。タイム的にはもう少し詰められたかな?

2部チームの成績は16位でしたが、1部チームは3位の入賞!

過去最高位で区間賞も一人でました!そっちの方がウレシいですsign03

今日は美味しくビールが飲めて幸せな気分で帰宅。

今日はぐっすり寝られそうzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »