« 近況 | トップページ | 新電力事業 »

2014年6月 9日 (月)

レヴォーグ試乗

レヴォーグに試乗してきました!

予約はしたものの、試乗は今回が初めて。
試乗もせずに予約するのが無謀とは思いますが、そこは信頼してのこと。

端的に感想を述べると、予想を上回る完成度でした。

予約して良かった!

試乗したのは1600ccの最上位モデル。
予約したのと走りは同じ仕様。

出足は2000ccモデルかと思ったほど。
何の問題もなくトルクで加速する。

ステアリングも秀逸。適度な重さとインフォメーションを感じながら、思い通りのラインに乗せられる。
多少ボディの重さを感じつつも、軽快に回頭する。

フル加速でも静かな車内。
切れの良い動きを見せる挙動はさすがスバル!
楽しい!

前走車について行くのも面白かったし、車線はみ出しの警告までしてくれる。

なるほどよくできている(*^▽^*)

納車が待ち遠しくなった!

|

« 近況 | トップページ | 新電力事業 »

コメント

トルクフルで軽快に回頭か~、
ワシも1600狙ってんだけど、リイシューのアンプも欲しくてさ~、老後の愉しみとして~(笑)
ハチ君、もうチョット待ってネ

投稿: 任意なだ | 2014年6月 9日 (月) 17時15分

お!予約されているんですねー!
いいなー\(^o^)/
我が家も、試乗はしました♪買うのは、まだ先かな(T_T)

投稿: ゆきっこ | 2014年6月10日 (火) 01時17分

任意なださん
誰かと思いました。ご無沙汰しております!(#^.^#)
レヴォーグ良かったですよ!
自分の予想は軽く裏切られた感じです。
1600で不足無しって感じです(^O^)/

投稿: Hybrid | 2014年6月10日 (火) 23時37分

ゆっきこちゃん
ご無沙汰っす!
最近更新サボってるから、誰もコメないだろうと思っていたからビックリ(#^.^#)
ウチのは11年だからそろそろ故障が目立ってきてる。
気に入ってはいるものの、修理代を考えるとここらが潮時かなと。
それと、ついに納得のいくAT登場で、MT時代は終わったと感じた。
これからは、新しいシステムを使いこなそうと考えて買い替えを決めました。
今は恐らく生涯最後の6MTを堪能中!

投稿: Hybrid | 2014年6月10日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129450/59784391

この記事へのトラックバック一覧です: レヴォーグ試乗:

« 近況 | トップページ | 新電力事業 »