8.6秒バズーカ
本当にネットの噂通りなんだろうか?
偶然にしては、当たりすぎ。
つまり、原爆や戦争を暗示するポイントが多すぎる。
それを笑いにしている。
この指摘が当たっているなら、笑えないどころか、日本の歴史を侮辱していることになる。
彼らが日本人なら、歴史を愚弄している。
外国人なら、謝罪すべきだ。
ウケているからとテレビによく出ているが、一緒になって笑っている連中にも腹が立つ。
奴らの狙いは、日本の歴史を愚弄し馬鹿にし、それに気付かず一緒になって受けている日本人をあざ笑っているように見える。
だから、サングラスを外さず素顔を出さない。
所属事務所もノーコメントらしい。
笑えない。
| 固定リンク


コメント
最近、意味のないくだらない笑いが多いと思うのは年のせいか、8.6秒・・・も何がおもしろいのか分からない。
8.6って、日本人が忘れてはならない日ですね。
言われてみればですが、偶然にしては出来過ぎの芸名。
奴らの狙い・・・、そこまで考える頭があれば、もう少しマシなネタ考えるでしょう。
ただ、考えすぎかもしれませんが、この国は、どこかで道を間違えたような気がする昨今です。
笑いといえば、正統派の漫才や落語が良いです。
先日生で落語を聞きました、立川談春さん、面白かったです。 こういう笑いが良いですね。
投稿: つばめ1号 | 2015年4月16日 (木) 21時18分